令和3年度 親睦ボウリング大会開催

去る11月12日(金)、出雲会館センターボウルにおいて、「親睦ボウリング大会」を開催しました。

昨年はコロナ禍で中止しましたが、全国的に緊急事態宣言も解除され、感染者も激減し安心感も広がる中マスク着用で開催しました。

福代会長の開会あいさつ、ルール説明の後、総勢67名の参加によりゲームがスタートしました。

豪快にピンをはじく音に加え、参加者の歓声・笑い声が会場に響き渡るなど、ゲームは終始和やかな雰囲気で進行しました。

コロナ禍で久しく聞くことがなかった盛り上がる声々から日頃のコロナストレスからの解放された姿を見ることができました。

また、今回も、ストライク又はスペアが出る度に賞品を獲得できる「ストライク・スペア賞」を設けたところ、終盤には用意していた賞品がなくなるほどの大盛況でした。

閉会式・表彰式では、浜村親睦・研修委員長から入賞者一人ひとりに賞品が手渡され、そして、最後には恒例のお楽しみ賞の抽選会が行われ、5名の方に賞品が手渡されました。

多くの皆様にご参加いただき、相互の親睦を深めるという目的を達成できましたことを心から感謝いたします。

皆様、ご協力ありがとうございました。

上位の結果は、下記のとおりです。

優 勝       加藤敬介さん ㈲山崎組    332点(2G総得点)

準優勝       原 裕介さん 山口建設㈱   314点

第3位       薩摩輝志さん ㈱シンコー工業 308点

女性ハイスコア―賞 永瀬麻由さん ㈱新宮組    293点


2021年11月16日